inswatchは、保険代理店のための週刊メールマガジンです。

東京都杉並区久我山2丁目14番14号  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

執筆者紹介


執筆者名高萩 徳宗
有限会社 ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ
代表取締役

 
昭和39年8月10日生まれ 大分県出身
大分県立大分商業高校卒業

高校卒業後、小田急電鉄(株)に入社し
駅係員、車掌を経験。
退職後、カナダ・アルバータ州で日本から来る観光客向けのツアーガイド。
帰国後、(株)日本旅行で海外旅行のツアー企画を担当。
平成11年、日本で初めてのバリアフリー旅行代理店、
有限会社ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツを創業。
大手代理店が引き受けにくい、障害者、高齢者や旅行に配慮が
必要な方に向けた専門性の高い旅行サービスを展開。
福祉や介護の観点からではなく、サービスの本質を追究し、
常にお客さまの側からみた「旅行の価値」にこだわり続け、
障害者、高齢者と共にタンザニア、スペイン、ポルトガル、
屋久島、知床など一年の半分近くを国内、海外旅する。
ホノルルマラソンにも12年連続でお客様と共に出場。

サービスに関する講演、セミナー、コンサルティングも行っており、
業種を問わず「きれいごとではない、120%現場目線のサービスのあり方」
に注目が集まる。自治体や民間企業だけではなく、
保険会社での講演実績も多数。

著書に「サービスの心得」「売れるサービスのしくみ」「サービスを安売りする
な」「サービスの教科書」
「いい旅のススメ。」「バリアフリーの旅を創る」などがある。
サービスの学びと実践の会「共創チーム」を主宰。

★ベルテンポ・トラベルホームページ
http://www.beltempo.jp/
★高萩徳宗の売れるサービスのしくみ
http://www.55service.com/
★高萩徳宗公式ホームページ
http://www.beltempo.jp/takahagi.HP/

執筆一覧

メルマガ一覧
日付目次
Vol.8672017-03-13【2】旅する現場からみる真のサービスとは(10)
     =契約者が不安に思う、代理店のふるまい=
Vol.8632017-02-13【3】旅する現場からみる真のサービスとは(9)
     =自動車保険のテレビCMを見て思うこと=
Vol.8412016-09-12【6】旅する現場からみる真のサービスとは(8)      高萩 徳宗
     =お客さまを教育する=
Vol.8382016-08-22【2】旅する現場からみる真のサービスとは(7)      高萩 徳宗
     =社員満足の本質=
Vol.8152016-03-14【2】旅する現場からみる真のサービスとは(6)
     =販売のプロの危うさ=
Vol.8112016-02-15【4】旅する現場からみる真のサービスとは(5)
     =サイレントマジョリティをファンにする=
Vol.8062016-01-11【2】旅する現場からみる真のサービスとは(4)
     =柱になる商品は必要ない=
Vol.8022015-12-14【2】旅する現場からみる真のサービスとは(3)
     =お客さまを気に掛ける=
Vol.7982015-11-16【2】旅する現場からみる真のサービスとは(2)
     =本当のプロとは?保険に加入する覚悟=
Vol.7922015-10-05【2】旅する現場からみる真のサービスとは(1)
     =お客さまが望む結果=
レポート一覧
日付タイトル
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.