inswatchは、保険業界の方のための週刊メールマガジンです。

東京都板橋区南町56-1-109  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

本の紹介


  • 『保険代理店成長モデル-仕事のやり方で生産性が上がる』

    執筆 尾籠裕之
    本文182ページ、定価1700円+税+送料実費
    ■申込み

  • 『東京海上日動の抜本戦略-代理店成長モデルの実証―』

    執筆 尾籠裕之
    本文185ページ、定価2000円+税+送料実費
    ■申込み

  • 超保険進化論
    『超保険解体新書』(2010年10月発行)の第二弾
    「抜本超保険」(通称)へのシステム変更を受けて

    「超保険研究会」編 中崎章夫監修
    A4版、本文248ページ 2,500円+税+送料実費

    完売    ■詳細

  • TOP1%代理店の成功要因とケーススタディ 2010
    自社の実力測定が出来る自己診断チャート付
    TOP1%代理店の成功要因とケーススタディ(2010年12月発行)
          ~インスウオッチ10周年記念専業代理店経営実態調査~

    執筆  長 忠、大高 昇、瀧中 英一
    A4版、本文111ページ 2,500円(税込み) + 送料実費
    完売    ■詳細

  • 『新視点の仏教史』(2009年11月発行) ~大乗仏教はどこから~
     仏教史の中における大乗仏教の成立は中国にあるという新たな視点からインド、中国、日本の仏教の歴史に斬り込んでいる。
     第一部「中国仏教の成立」、第二部「インドの仏教」、第三部「日本の仏教」、第四部「敦煌とトルファン」からなる。

    著者:稲葉幹雄
    299ページ、定価 2,500円+税+送料
    完売    ■詳細

  • 『顧客接点と代理店戦略』(2008年12月発行)
    第一部  顧客接点業務に強くなる
    第二部  層別化営業で業績を拡大する
    第三部  顧客情報の活用(顧客情報システム)

    著者:尾籠裕之
    142ページ、定価 1,500円+税+送料
    完売    ■詳細

  • 『保険代理店の戦略的事務構築論』(2006年4月発行)
     本書は第1部で「事務」を経営戦力に活かすためのバックオフィス戦略について、代理店の経営現場の事務分析を通じて明らかにし、代理店経営の未来像を探っています。また、第2部では保険のITが抱える問題を「組織」と「つくり」に分けて論じ、ホスト中心のシステムの問題解決策を提示しています。

    著者:尾籠裕之
    定価 2,500円+税+送料
    完売    ■詳細

  • 『保険代理店ITハンドブック』(2005年9月発行)
    ~ITを着こなして儲かる仕組みをつくる~

    定価 2,500円+税+送料
    完売    ■詳細

  • 『超保険解体新書』(2004年3月発行)
     ~インスウォッチ保険代理店経営実態調査2003~

    編集:「超保険」研究会
    定価 2200円+税+送料
    完売    ■詳細

  • 『プロ代理店経営 WORK SHOP』(2003年9月発行)
     ~インスウォッチ保険代理店経営実態調査2003~
     ※ 在庫がなくなりました。

    編集:(有)インスウォッチ
    定価 2500円+税+送料
    完売    ■詳細

  • 『アクチュアリーが書いた生命保険入門』
    著者 坂本 嘉輝
    定価 1,800円(税込み)+送料
    完売    ■詳細

  • 『ITが保険ビジネスを変える』
    著者  尾籠 裕之
    定価 2,000円(税込み)+送料
    完売    ■詳細

  • 『プロ代理店の成功要因と新しいビジネスモデル』
     ~インスウォッチ保険代理店実態調査2002年~

    編集:(有)インスウォッチ 発行:(有)インスプレス
    定価 2,500円(税込み)+送料
    完売    ■詳細
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.