inswatchは、保険業界の方のための週刊メールマガジンです。

東京都板橋区大山東町59番1-801号  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

執筆者紹介


執筆者名安東 邦彦
株式会社ブレインマークス 代表取締役
様々な業界で経営の仕組み化を支援する経営コンサルタント。
保険業界では、代理店の事業化・ブランド化を提唱し、執筆、講演活動を精力的に行っている。

【著書】
営業のミカタ

平凡な仕事をすごいプロジェクトに変える教科書
社長が3カ月不在でも成長する会社のつくり方
起業の神様が教える、ビジネスで一番大事なこと
http://www.brain-marks.com/

執筆一覧

メルマガ一覧
日付目次
Vol.10872021-05-31【3】激動の時代の保険代理店のマーケティング(132)
     =社員は「会社に大切にされている」と感じていますか?=
Vol.10822021-04-26【5】激動の時代の保険代理店のマーケティング(131)
     =なぜ、代理店(組織)は変わらないのか?=
Vol.10772021-03-22【2】激動の時代の保険代理店のマーケティング(130)
     =自分で経営を難しくしていませんか?=
Vol.10752021-03-08【0】め・て・みみ
    =顧客本位時代の代理店の評価の在り方=
Vol.10732021-02-22【5】激動の時代の保険代理店のマーケティング(129)
     =あなたの会社は、欠点改善型? 強み強化型?=
Vol.10692021-01-25【7】激動の時代の保険代理店のマーケティング(128)
     =新しいチャレンジには「強制ギブス」が必要!?=
Vol.10652020-12-28【5】激動の時代の保険代理店のマーケティング(127)
     =見えないところに技がある。基礎の徹底がプロへの近道=
Vol.10612020-11-30【6】激動の時代の保険代理店のマーケティング(126)
     =経営者の人生のゴールはどこにある?=
Vol.10562020-10-26【4】激動の時代の保険代理店のマーケティング(125)
     =経営者は人格者でなければならないのか?=
Vol.10522020-09-28【2】激動の時代の保険代理店のマーケティング(124)
      =「ビジネス構築力」を身につけた経営が強い!=
もっと見る
レポート一覧
日付タイトル
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.