inswatchは、保険業界の方のための週刊メールマガジンです。

東京都板橋区大山東町59番1-801号  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

執筆者紹介


執筆者名安東 邦彦
株式会社ブレインマークス 代表取締役
様々な業界で経営の仕組み化を支援する経営コンサルタント。
保険業界では、代理店の事業化・ブランド化を提唱し、執筆、講演活動を精力的に行っている。

【著書】
営業のミカタ

平凡な仕事をすごいプロジェクトに変える教科書
社長が3カ月不在でも成長する会社のつくり方
起業の神様が教える、ビジネスで一番大事なこと
http://www.brain-marks.com/

執筆一覧

メルマガ一覧
日付目次
Vol.9912019-07-29【7】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(110)
     =「人材の育成」に求められる「4つの視点」とは?=
Vol.9862019-06-24【4】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(109)
   =「体制整備」=「組織化」へと問題をすり替えていないか?=
Vol.9822019-05-27【4】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(108)
   =あなたの会社では「1on1ミーティング」を行っていますか?=
Vol.9782019-04-29【4】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(107)
     =保険代理店における「内部監査」実施後の是正・改善の重要性
      =
Vol.9732019-03-25【6】激動の時代の保険代理店のマーケティング(107)
     =収保10億円ビジネスモデルへの変革-「人材育成」を後回し
      にしていませんか?=
Vol.9692019-02-25【6】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(106)
     =収保10億円ビジネスモデルへの変革-そもそも「組織化」と
      は何なのか?=
Vol.9652019-01-28【6】激動の時代の代理店のマーケティング(105)
     =収保10億円ビジネスモデルへの変革-プロ代理店に求められ
      る「組織づくり」=
Vol.9612018-12-31【5】激動の時代の保険代理店のマーケティング(104) 
     =収保10億円ビジネスモデルへの変革-社員が辞めた理由の 
      「本音ランキング」=
Vol.9562018-11-26【5】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(103) 
     =収保10億円ビジネスモデルへの変革-社員がやる気を失う理
      由「ベスト3」=
Vol.9522018-10-29【5】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(102)
     =収保10億円ビジネスモデルへの変革−中小企業の求人倍率は、
      9.91倍=
もっと見る
レポート一覧
日付タイトル
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.