inswatchは、保険代理店のための週刊メールマガジンです。

東京都杉並区久我山2丁目14番14号  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

執筆者紹介


執筆者名安東 邦彦
株式会社ブレインマークス 代表取締役
様々な業界で経営の仕組み化を支援する経営コンサルタント。
保険業界では、代理店の事業化・ブランド化を提唱し、執筆、講演活動を精力的に行っている。

【著書】
営業のミカタ

平凡な仕事をすごいプロジェクトに変える教科書
社長が3カ月不在でも成長する会社のつくり方
起業の神様が教える、ビジネスで一番大事なこと
http://www.brain-marks.com/

執筆一覧

メルマガ一覧
日付目次
Vol.8952017-09-25【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(89)
     =〜「人事評価制度」を活用する上で意識すべきこと〜=
Vol.8912017-08-28【3】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(88)
     =〜プロ代理店に「人事評価制度」が必要な理由〜=
Vol.8852017-07-17【3】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(87)
     =〜なぜ今、プロ代理店に評価制度が必要なのか?〜=
Vol.8822017-06-26【5】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(86)
     =〜社員が夢中になって挑戦するゲーム〜=
Vol.8782017-05-29【6】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(85)
     =〜モチベーションを高める「マネジャーの役割」〜=
Vol.8732017-04-24【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(84)
     =〜事業化したプロ代理店をつくりあげる〜=
Vol.8692017-03-27【3】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(83)
     =~人材教育の必要性を考える~=
Vol.8652017-02-27【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(82)
     =〜プロ代理店の人材問題を解決する〜=
Vol.8602017-01-23【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(81)
     =〜文化なき企業は並の業績しか上げられない〜=
Vol.8562016-12-26【5】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(80)
     =〜強いプロ代理店“組織”をつくるために必要なこと〜=
もっと見る
レポート一覧
日付タイトル
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.