inswatchは、保険業界の方のための週刊メールマガジンです。

東京都板橋区大山東町59番1-801号  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

執筆者紹介


執筆者名安東 邦彦
株式会社ブレインマークス 代表取締役
様々な業界で経営の仕組み化を支援する経営コンサルタント。
保険業界では、代理店の事業化・ブランド化を提唱し、執筆、講演活動を精力的に行っている。

【著書】
営業のミカタ

平凡な仕事をすごいプロジェクトに変える教科書
社長が3カ月不在でも成長する会社のつくり方
起業の神様が教える、ビジネスで一番大事なこと
http://www.brain-marks.com/

執筆一覧

メルマガ一覧
日付目次
Vol.10482020-08-31【4】激動の時代の保険代理店のマーケティング(123) 
     =これまでの「枠」にとらわれない経営発想が必要な時代=
Vol.10432020-07-27【3】激動の時代の保険代理店のマーケティング(122)
     =ウィズコロナ時代に「人材採用」で考えるべきこと?!=
Vol.10392020-06-29【3】激動の時代の保険代理店のマーケティング(121)
     =ウィズコロナ時代に保険営業の本質を考える?=
Vol.10342020-05-25【1】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(120) 
     =「対面」と「オンライン」を使い分けるハイブリット型営業の
      ススメ=
Vol.10302020-04-27【7】激動の時代の保険代理店のマーケティング(119) 
     =社員成長を促す「コンピテンシー」の必要性!=
Vol.10252020-03-23【4】激動の時代の保険代理店のマーケティング(118)
     =度重なる組織トラブルの原因は、価値観の違いにある!=
Vol.10212020-02-24【4】激動の時代の保険代理店のマーケティング(117) 
     =社員教育に欠かせない「人間的な成長を促す2つの視点」=
Vol.10172020-01-27【4】激動の時代の保険代理店のマーケティング(116)  
     =あなたの会社でなければいけない理由は?=
Vol.10132019-12-30【5】激動の時代の保険代理店のマーケティング(115)
    =ヒトが経営資源だからこそ「人材開発システム」が必要不可欠=
Vol.10062019-11-11【4】激動の時代の保険代理店のマーケティング(114)
     =そもそも「経営システム」とは何なのか?=
もっと見る
レポート一覧
日付タイトル
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.