inswatchは、保険業界の方のための週刊メールマガジンです。

東京都板橋区大山東町59番1-801号  

トップページ編集方針会社案内 購読案内本の案内 登録内容変更バックナンバー
検索
ご質問・ご意見

メニュー

購読者様用

リンク

執筆者紹介


執筆者名安東 邦彦
株式会社ブレインマークス 代表取締役
様々な業界で経営の仕組み化を支援する経営コンサルタント。
保険業界では、代理店の事業化・ブランド化を提唱し、執筆、講演活動を精力的に行っている。

【著書】
営業のミカタ

平凡な仕事をすごいプロジェクトに変える教科書
社長が3カ月不在でも成長する会社のつくり方
起業の神様が教える、ビジネスで一番大事なこと
http://www.brain-marks.com/

執筆一覧

メルマガ一覧
日付目次
Vol.9302018-05-28【5】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(97)
     =~収保10億円ビジネスモデルへの変革 5)
      -独自の価値を生み出す能力=
Vol.9262018-04-30【5】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(96)
     =〜収保10億円ビジネスモデルへの変革 4)
       −あなたにとって最高の顧客とは?〜=
Vol.9212018-03-26【5】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(95)
     =〜収保10億円ビジネスモデルへの変革 3)−事例から高収
      益モデルを見る〜=
Vol.9172018-02-26【4】激動の時代に必要な代理店のマーケティング(94) 
     =〜収保10億円ビジネスモデルへの変革 2)−高収益モデル
       とは?〜=
Vol.9132018-01-29【6】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(93)
     =〜収保10億円ビジネスモデルへの変革1)−「開発期」と 
      「拡大期」〜=
Vol.9082017-12-25【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(92)
     =〜プロ代理店の「ビジネスモデルの変革」と必要性〜=
Vol.9042017-11-27【3】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(91)
     =〜プロ代理店の「経営の6大課題」〜=
Vol.9002017-10-30【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(90)
     =〜社員の成長を促す「人材開発ミーティング」〜=
Vol.8952017-09-25【4】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(89)
     =〜「人事評価制度」を活用する上で意識すべきこと〜=
Vol.8912017-08-28【3】激動の時代に必要な保険代理店のマーケティング(88)
     =〜プロ代理店に「人事評価制度」が必要な理由〜=
もっと見る
レポート一覧
日付タイトル
執筆者
(敬称略五十音順)

特定商取引法に関する記述

プライバシーポリシー

Copyright © 有限会社インスウォッチ, All rights reserved.